経営セミナー・合同新年会の開催

クサツエストピアホテルにおいて、株式会社脳レボ代表取締役川谷潤太氏を講師にお招きし、演題「潜在脳力を高めれば 職場が変わる〜モチベーションと一人ひとりの資質向上〜」のもと講演会を開催し、50名が参加しました。心と身体の抵抗を少なくすることによりバランスがとれ、常に一定したパフォーマンスが出せる。その為にはマイナスのイメージや思い込みを変えモチベーションを高め、脳のメカ二ズムの構造で考え方を前向きにできるなど、常に身近にある思考で自分自身や周りを向上できるというお話をいただきました。

経営セミナーに引き続きにクサツエストピアホテルにおいて、(一社)滋賀県電業協会、(協組)滋賀県電業協会との3団体合同により、令和6年設備関係合同新年会を開催しました。来賓として、滋賀県知事代理土木交通部次長渡辺正人氏、滋賀県議会副議長有村國俊氏、衆議院議員武村展英氏、参議院議員小鑓隆史氏をはじめ県・市関係、友好団体の方々24名のご臨席をいただき、当協会会員から82名、電業協会会員から57名が参加し、計163名の参加がありました。はじめに、3団体を代表して当協会の北中良樹会長が開会の挨拶を行い、三日月知事(渡辺土木交通部次長代読)、有村県議会副議長、武村衆議院議員、小鑓参議院議員よりご祝辞をいただき、滋賀県建築設計監理事業協同組合理事長野田芳朗氏の乾杯により、懇親会が始まりました。閉宴にあたり、滋賀県設備設計事務所協会会長大谷悌三氏の万歳三唱が行われ、(一社)滋賀県電業協会会長中嶋良典氏が謝辞を述べ、合同新年会が終了しました。

多数のご臨席を賜り盛会裡に開催できましたこと、関係の皆様方に厚くお礼申し上げます。

 

PAGETOP