第24回理事会を開催しました(11月19日)

 平成27年11月19日(木)、大津管工事会館において第24回理事会を開催しました。
 議事概要は以下のとおりです。
  1.平成28年設備関係合同新年会について
  設備関係4団体による合同新年会として、1月12日(火)17:00からロイヤルオークホテルで開催することが承認されました。4団体とは当協会の他、(一社)滋賀県電業協会、(協組)滋賀県電業協会、(一社)滋賀県設備設計事務所協会です。
  2.支部設置に関するアンケート調査の実施について
  市町に対する要望活動を充実するため、協会支部を設置することについて、会員にアンケート調査を行い、その結果を踏まえ検討を進めていくことが承認されました。 
  3.役員改選の各地区世話役の選出について
  来年5月の通常総会で任期満了となる役員改選について、次期役員候補者を各地区でとりまとめる世話役を選出しました。またこれに先立ち、各地区からの候補者推薦枠は従前どおり、大津湖西5人、湖南甲賀6人、湖東湖北6人、準会員3人とすることが承認されました。
  なお、各地区世話役は、大津湖西は内田監事、湖南甲賀は北中理事、湖東湖北は川瀬理事、準会員は亀谷理事が選出されました。
  4.その他
  上半期事業実績、上半期収支状況、合同研修会の開催、日空衛作製業界PRビデオ等について事務局から報告がありました。

PAGETOP