第11回(令和4年度)通常総会を開催しました

令和4年5月17日(火)16:00からボストンプラザホテル草津において、来賓として滋賀県知事(知事代理:滋賀県土木交通部次長土井典氏)等のご臨席のもと、正・凖会員34名が出席し第11回通常総会が開催されました。
大崎会長の開会挨拶のあと、会長表彰が行われ、多年にわたり役員として協会運営に貢献された方に特別功労表彰が、また当業界に長年勤務し勤務成績優良で他の従業員の模範となる方に従業員表彰が授与されました。授与された方々は次のとおりです。
特別功労表彰 西山勝之氏(株式会社西山工業)従業員表彰 福尾富生氏(大崎設備工業株式会社)
議長には澤井和典氏(株式会社澤井デンキ)が選出され、議事について、原案とおりすべて承認されました。また、役員の任期満了に伴い、理事会において会長に北中良樹理事、副会長に乾哲典理事および谷口学理事が選任されました。

報告事項1 令和3年度事業報告について
第1号議案 令和3年度決算報告について
第2号議案 役員の選任について

報告事項2 令和4年度事業計画について
報告事項3 令和4年度収支予算について
議案審議終了後来賓の滋賀県知事から祝辞(土井典土木交通部次長代読)をいただき、その後大崎裕士前会長への多大な功績をたたえ、感謝状が授与され、乾哲典副会長により閉会挨拶があり総会が終了しました。

総会終了後17:15から、各友好団体の代表者等を来賓に迎え、また今年度より当協会賛助会員の参加もあり、滋賀県議会議長岩佐弘明氏から宴会に先立ち祝辞を賜り、県選出国会議員、県内市長等から寄せられた祝電が披露され、公益社団法人滋賀県建築士会会長の山本勝義氏の乾杯のご発声により、懇親会が賑やかに開催されました。

PAGETOP